高いけど1個は欲しいパレット

コスメ好きの私は、どうも真新しいコスメが目に無い様ですね。今気になっているアイシャドウは、イヴサンローランのクチュールクルールパレットなのです。

特に新色の14番のローズ系のベージュが凄く気になるんです。イヴサンローランはこれまでにリップしか買った事が無いので、是非アイシャドウも使ったみたいですね。 ちょっとずつ綺麗になれたらいいのになぁって最近よく思います。

いい年して美を追求し過ぎていてもいいのかなぁと、時々思うのですが、女性は幾つになっても美しくなりたい生き物なんですよね。 私も自分にちょっとずつ自信が持てたらいいのになって思います。自身が無いよりあった方が生き生きとしていて美しさを上手く引き出せるんですよね。