友達と遊園地に行ってきました

いつも子連れで遊園地に行きますが、たまにはということで、子供が幼稚園や学校に行っている間に仲良しの友達と遊園地に行ってきました。

私はすごい絶叫系は乗れなくて、軽いものしか乗れないのですが、子供がいたら絶対乗れないものを選んで片っ端から乗って行きました。

すごい絶叫のものは私は写真係に徹して、友達が「ぎゃあ〜!!」って叫んでる姿を何とか収めようと必死にがんばったのですが、何だか面白すぎてどうしてもブレてしまう写真ばかりに!でもそれも含めて思い出ですね。

子供抜きで親同士でしか出来ないお出かけ、たまのことですが、すごくストレス発散になりますね!いつも見ている景色も違うように見えてしまいました。とはいえ、帰ってくる時間もあるので、後半は駆け足状態に。忙しいながらも楽しい1日でした。